寝てよう日   

冷たい雨の一日。
こんな日は、ゆっくりお昼寝三昧、としたいけど・・・
そんなに甘くはないよね。
ラウルスはマイペースだけど(笑)
e0099375_034567.jpg


年賀状、ゴールが見えてきました。
あれこれ理想はあったけど、
ちょっと手抜きになっちゃった・・・
[PR]

by f-danke | 2010-12-13 22:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by naughty_cj at 2010-12-14 11:20
今日また雨が降ってきました…お散歩途中で雨に当たって、シャンプーしたばかりの4Retはびしょびしょです(T_T)

年賀状、もうゴールが見えてきたなんてすごい!
私はこれからSTARTです~(^_^;)
Commented by f-danke at 2010-12-14 19:49 x
☆CJママさん☆
はっきりしない空の一日でしたね。
お帰りなさい。
もうもう、素敵なレポート、読ませていただきました。
楽しんでいる様子が伝わってきました。
早く、うちも行きたいなぁ・・・

年賀状、いつもなら、送る相手によって変えようと数種類のパターンを考えるんだけど、今年はラウルス一本にしちゃいました。
写真も今ひとつかな、と思いつつ、ま、いいかって進めちゃいました。
一言、メッセージを添えるんだけれど、半分終わりました。
明日、完成できるかな。

<< 隠れ身の術、修得? 今日は一緒に >>