隠れ身の術、修得?   

先週のこと。
あまりにも気持ちのいい朝だったので、大きい公園へ行ってきました。
落ち葉がふかふかで、
歩いていても気持ちいい、なんて思っていたら・・・
ラウルスだって思うことは同じな様子・・・
るんるんって歩いていたけれど、
ただ、歩くだけでは物足りなかったのかもしれません。
ふかふかの落ち葉のベッドに誘われたようです。
くんくん、ここにしようかな・・・
e0099375_19582989.jpg
恒例の舞なんだけど、
この日は落ち葉に埋もれます。
それもまた、楽しそう。
e0099375_2001479.jpg
e0099375_2002931.jpg
e0099375_2004796.jpg
そのうち、足が登場して、
ふー気持ちよかった、って顔を出すラウルス。
e0099375_2044647.jpg
e0099375_205095.jpg
こんなことを何回も繰り返して、
それを見ているママのもやもやってしていたいろんなことを
吹き飛ばしてくれました。
そして、最後には、ほんとに隠れちゃったラウルス。
忍者犬になれちゃうかも(笑)
e0099375_2083075.jpg
e0099375_2084794.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-12-14 20:09 | 日常 | Comments(0)

<< ☆Happy Birthday☆ 寝てよう日 >>