☆12月21日☆   

誕生日や元旦に、0時になった瞬間におめでとうメールを送ることはよくあるけれど・・・
ママの誕生日に0時のサプライズを計画してくれた娘達。
うとうとしていたママに21日になったよ、おめでとう、って起こしてくれて(笑)
そして、小さな丸いケーキを出してきてくれました。
e0099375_1148421.jpg
ママの誕生日には予定を入れなかったからね、なんて嬉しいことをいってくれていた娘達だけど、前日の20日もいつもより早く帰ってきて、
めずらしい、どうしたの、ってつぶやいていたママでした。
駅まで迎えに出ていたのに、ケーキの箱にも気がつかなかったママでした。

そして朝。
先日、プレゼントをくれたパパさんがカードをくれました。
e0099375_1151283.jpg
そして、朝の仕事を終えた頃、宅急便が届きました。
パパさんからの花。
毎年、ありがたいな、って思います。
e0099375_11531554.jpg
e0099375_11533016.jpg
e0099375_11534179.jpg
そして・・・また宅急便。
今度は何?って思っていたら、
先日、カードのポイント交換を申し込んでいた炊飯器(笑)
日時指定ではなかったのに、嬉しい偶然。
e0099375_11553626.jpg
そしてそして、娘達はほんとに早くに帰ってきました。
12月のこの時期、
いろいろ予定があるだろうに、申し訳ない・・・
で、最後はママから美味しい夕食をプレゼント。
パパさんは遅くなるとのことだったので、娘達が行きにくい場所にある郊外のレストランへ。
設定がどこでずれたのか・・・こんな一枚だけど・・・
e0099375_1159422.jpg

ラウルスのブログなんだから、ラウルス無しではいけません(笑)
ラウルスからは、こんなかわいい姿のプレゼントをいただきました。
そろえた前足、かわいいね。
e0099375_1201821.jpg
みんなありがと。
また一年、ママ、頑張るね。
[PR]

by f-danke | 2010-12-21 23:39 | 記念日 | Comments(4)

Commented by プリエママ at 2010-12-24 00:49 x
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう♪
お姉ちゃん達の温かい気持ちに日頃のママへの感謝の気持ちがたっぷりだね。
この一年の あんなこと や こんなこと(謎?)この気持ちだけでチャラだね。お姉ちゃん達、上手いぞ!
Commented by スマまま at 2010-12-24 14:12 x
お誕生日おめでとうございます。
ラウルス家は12月はイベント目白押しですね。

女の子って親には甘えっぱなし。お返ししなくちゃ、って自覚はしているみたいですけど、優しさをうまく表現できないみたい。って、これは私の愚痴でした・・・・
記念日には色々考えてくれるお嬢さんたち、ママさんがしてくれたことを、ちゃんと見ているんですよね。
またラウルスくんと、楽しい一年を送ってくださいね。
Commented by f-danke at 2010-12-24 16:24 x
☆プリエママさん☆
おめでとうをありがとうございます。

あんなこと、こんなこと・・・いろいろあった一年でした。
先輩プリエママさんに話を聞いてもらって、
たくさん元気をもらった私です。
ありがと。

娘達の魔法も一日限り。
またいつもの日常のラウルスんちです(笑)
Commented by f-danke at 2010-12-24 16:29 x
☆スマままさん☆
おめでとうをありがとうございます。

隣の芝生が青く見える私です(笑)
理想は高くないはずなんだけど・・・
成長とともに心配や悩みは新しく芽生えるものですね。
だからともに成長していけるのかな。

はい、ラウルスとともに楽しく元気な一年を送りたいと思います。

<< 夜の昭和記念公園で・・・ 今日も元気に、エイエイオー >>