夜の昭和記念公園で・・・   

夕方のお散歩はどこに行こうかな、って車に乗ったら、気温が18度を示してました。
暖かいとは思っていたけれど、
この時間にこの温度。
これって、イルミネーション日和かも、なんて思ったママです。
パパさんは打ち合わせが長引いて、飛行機に間に合わなくなった、ってメールが来たし、
長女は忘年会。
次女は9時半までバイト。
うん、行っちゃおう、って昭和記念公園へ。
渋滞もあったりして、到着したときには暗くなってました・・・ラウルス、ごめん・・・

シャンパングラスツリーのお出迎え。
e0099375_17353132.jpg
e0099375_173546100.jpg
奥のほうへ行くと、こんなグランドイルミネーション。
e0099375_1736915.jpg
e0099375_17362053.jpg
ラウルスはっていうと、人混みも気にせず、マイペースで、テクテク。
時間をかけて、イルミネーションとラウルス、っていう一枚を撮りたいのだけれど、
立ち止まると、
暗闇の中で、スリスリゴロゴロをしてくれちゃって、周囲の笑いを誘ってました。
しょうがない、無理はせずに、シルエットで記録を(笑)
e0099375_17434292.jpg
e0099375_17435456.jpg
昭和記念公園のイルミネーションは2度目です。
前回はダンケと一緒。
長女高1、次女中1で、みんなで来たのでした。
すごく寒かった~って思い出します。
もうずいぶん前のことになるんだなって・・・
でもダンケと来たんだぁ、って悲しくはならなかったママでした。
ラウルスとふたりっていうのが、
家族連れが多い中、寂しくも感じたけれど、
ラウルスのおかげで、来れたんだよね。
ラウルスと一緒に歩けて、嬉しかったよ。
コートを着ていると汗ばむくらいの夜のお散歩でした。
e0099375_17514031.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-12-22 22:28 | お出かけ

<< 親ばかなママのつぶやき ☆12月21日☆ >>