雪とラウルス @蓼科   

昨日の雪遊びの様子です。
ほんとに楽しそうに遊ぶ姿を見ていると、
年の瀬なんだから、大掃除でしょ、っていう天の声は聞こえず・・・
雪の便りを聞けば、やっぱり、出かけてしまいます。

ふかふかの雪野原で遊ぶラウルス。
こんなショットからスタートです。
e0099375_22125696.jpg
大き目のボールをめがけて走るラウルス。
かっこよく、走ってます。
e0099375_22162248.jpg
e0099375_22163823.jpg
でもね、こんなことも。
目測誤り、ズボ・・・
e0099375_2217359.jpg
e0099375_22175059.jpg
寒かったけど、
遊んだ時間よりも往復の時間のほうが長いけど、
でもやっぱり、行っちゃう雪遊び。
こんなラウルスがみれるから、やめられない(笑)
e0099375_2224647.jpg
e0099375_22242973.jpg
e0099375_2225124.jpg
e0099375_22253265.jpg
e0099375_22255039.jpg
最後は、ちょっと野生的なラウルスの走りで締めくくり。
また、行こうね。
いや、連れて行ってもらおうね。
e0099375_22273188.jpg
パパさん、よろしくお願いします!
[PR]

by f-danke | 2010-12-27 22:29 | お出かけ | Comments(6)

Commented by puri-puri-prier at 2010-12-27 23:01
やっぱりショー会場でみた「あれ」買わなきゃ。
Commented by オードリーママ at 2010-12-28 07:57 x
今年はあちこちでホワイトクリスマスだったようですね。
さっそく行ってきたのですね。ラウルス、よかったね~♪
雪遊びは汚れないから後始末楽だし、ウチも連れて行って
やりたいなぁ・・・いつか一緒に行けるといいな。(^_-)-☆

昨日散歩帰りにご挨拶(?)に寄ってみたんだけど、
車がなかったのでスルーしました。
本年もお世話になりました。来年もヨロシクね!

> 大掃除でしょ、っていう天の声。。

私も耳を塞いで(笑)、今日は年内最後のアジ練行ってきま~す。
Commented by mugi at 2010-12-28 14:02 x
遊んだ時間よりも往復の時間が長い、ってうちもです。
3時間かけて行って、遊んだのは1時間弱。そのうち子供から文句がでそうです~。
でも、ふかふかの雪で遊ばせたいから、どうしても遠くへ行ってしまいす。
ラウルス君も大喜び~。よかったですね。
Commented by f-danke at 2010-12-29 09:21 x
☆プリエママさん☆
そうなのよね。
最後は足についてしまった雪球をガジガジし始めて、そろそろ終わりだね、って雪遊びが終わるんだけど・・・
あのフルガード、威力を発してくれそうで・・・
雪国や海のそばに住んでいたら、すぐ、買い、になりそう。
でもね、あの姿、どうもママ好みではなく(笑)
叔父さんの股引姿を連想してしまう・・・
Commented by f-danke at 2010-12-29 09:28 x
☆オードリーママさん☆
寄ってくれたのね・・・残念・・・
月曜日はパパさんの実家へ行ってました。
ちょこっとのつもりがやっぱり、年の瀬。
帰り、3時間もかかってしまった・・・

オーちゃん、ギュス君のがんばり、みましたよ。
いい結果で2010年が終わりそうだよね。
ママさんの日々のがんばりだなって、思いました。
おめでとう。

オーママんちは、いつもきれいだから、大掃除、っていっても大変ではなさそう。
年末年始はこっちなのかな。
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくです。
Commented by f-danke at 2010-12-29 09:31 x
☆mugiさん☆
ついつい行っちゃいますね。
だって、楽しそうなんだもの。
mugiさんちはこれから遊びに次男君も加わって、より楽しくなるだろうな。
以前娘達がそりをして、
ラウルスがそれを追いかけて、
とっても楽しそうな光景だったこと、思い出します。

<< エヘ・・・甘え中・・・ 雪遊び @蓼科 >>