今日はここ・・・   

もう29日です。
パパさんのお仕事は今日まで。
娘達も今日までバイト。
みんな、お疲れ様です。
ゆっくりとお散歩できるのも今日が最後かと・・・
一年のお礼に、お世話になった公園へ行ってきました。

まずは、
公園の奥にある寺院へ。
願い事をきいてくれてありがとう、とお礼参りです。
e0099375_1721444.jpg
e0099375_17215484.jpg
ボクもお付き合いしましたよ、と報告中のラウルス。
e0099375_17241047.jpg
そして、公園へおりて、
池の周りをぐるっとお散歩。
お茶屋さんもクローズ。
翡翠をねらって、三脚を構えている叔父様たちも今日はひとりもいませんでした。
いつもより、静かな公園。
たくさん、四季を感じさせてくれたよね。
ありがと、の気持ちをこめて一枚。
e0099375_17271825.jpg


さぁ、あと二日。
明日はおせち料理づくりかな。
[PR]

by f-danke | 2010-12-29 16:14 | 日常 | Comments(0)

<< ボクの年の瀬 エヘ・・・甘え中・・・ >>