ボクの年の瀬   

みんなは忙しそうだけど、
ボクはちょっと嬉しい年の瀬です。

朝からママは飾り切りっていうのをしてました。
人参や蓮根をお花の形にしていて、その切れ端をみじん切りにしてボクにくれました。
失敗した大きいかけらもくれて、
ずっとキッチンにスタンバイしていたボクです。

お散歩はパパさんも一緒。
いつもママと歩いている道なんだけど、
同じ道でも、パパさんと一緒に歩くのは嬉しいボクです。
いつもよりおりこうさんで歩いちゃいます。
e0099375_19395598.jpg
ママがね、どんなお顔で歩いているの、って覗きにきました。
こんなお顔です。
e0099375_1942112.jpg
ほんと、楽しそうね。

いつもの道で蝋梅が咲き始めていました。
ママは気が付いていなくって、
パパさんに教えてもらってました。
春の香り、ってお鼻クンクンしてました。
e0099375_19435686.jpg


お正月準備・・・
おせち料理OK
お年賀OK
飾りOK
お掃除・・・プチOK
ちゃんと迎えられるそうです。
[PR]

by f-danke | 2010-12-30 19:46 | 日常

<< 大晦日 2010 今日はここ・・・ >>