初詣   

年越しそばを家族揃って、っていうのは無理だったけど、
初詣へはみんなで行きました。
いつもの地元の神社へ。
e0099375_1030451.jpg
e0099375_1031150.jpg
e0099375_10311643.jpg
帰り道、三人+ラウルスををみて、
これから先、減っていくんだろうな、ってちょっとさびしく思ったけれど、
娘達はパートナーをみつけ、賑やかになっていくんだろうし、
ラウルスだってまだまだこれからだよね、って思ったりもしたのでした。
e0099375_10342863.jpg
梅も咲き始めていて、
元旦に咲き始めたことに気がついたことが、ちょっと嬉しかったり、
e0099375_10362248.jpg
そして、家に戻る前に、
門の前で、一緒に写真なんて、久しぶりに撮りました。
ブログにはのせない、っていう約束で(笑)
みんなの笑顔とラウルスのいい表情を目指したんだけど・・・
ラウルス、最後はもう、いいでしょ、ってこんな態度。
これを合図に、終了です。
e0099375_10402333.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-01-01 23:29 | 日常

<< 今年も 2日は走り初め! 謹賀新年 2011 >>