今年も 2日は走り初め!   

義父のお見舞いをしてから、走り初め。
お天気よくて、よかったね。
今年も元気にいくよ~と気合十分。
e0099375_10345582.jpg
そして仕上げはこれ。
e0099375_10505658.jpg
気持ちよくて何よりです。
これで、おりこうさんで過ごせるよね、ってパパさんの実家へ。
でもね、義弟一家も一緒だから、
祝い膳を囲む時間が長く、
しかも、畳の部屋。
お重の中のものは、食べられるんだもん、ってわかっているから、落ち着かず。
しつけがなってないといわれてしまえば、その通り・・・
でもね、食の楽しみを知らずに虹の橋にいってしまったダンケのことが心残りで、
ラウルスには、って育ててしまったママでした。

最後はパパさんと添い寝。
仲良しさんの姿に
ついついカメラを向けちゃいました。
e0099375_10495632.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-01-02 23:15 | 日常

<< 凧と追いかけっこ 初詣 >>