凧と追いかけっこ   

凧をもってママの実家へ。
今年の凧揚げは、はげ山で。
ここなら、ラウルスも一緒に走れるね。
カメラの設定をミスして、色が悪い写真になってしまったけれど・・・

あっ、パパさんが何かしてる、って気がついて、
次に凧に気がついて、
追いかけっこしている様子を連続で。
e0099375_20353363.jpg
e0099375_20354689.jpg
e0099375_20361811.jpg
e0099375_20363065.jpg
e0099375_20364593.jpg
e0099375_20365712.jpg
こんな凧を追いかけていました。
e0099375_20385423.jpg

そして、帰ろうとしたら、
フラットですか、って声をかけられました。
13歳のJちゃん。
お正月早々、ご長寿フラットさんに遇えるなんて縁起がいいな。
e0099375_20412235.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-01-03 23:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by puri-puri-prier at 2011-01-05 00:40
Jちゃんだぁ~! そうかぁ!Jちゃん、もう13歳かぁ!プリちゃんが小さい頃からこのはげ山がホームグランドのJちゃんです。
お口の白髪が素敵だね。最近Jちゃんを見かけなかったから嬉しいUPです。ありがとう。
Commented by f-danke at 2011-01-05 17:44 x
☆プリエママさん☆
Jちゃん、ご存知なんですね。
とっても元気そうでした。
ラウルス、挨拶の仕方が悪いって、指導もありました(笑)
以前は8歳越えられれば、いや10歳・・・って思っていたけれど、
このところ御長寿フラットさんを見聞きして、
医学も進んで、寿命、延びているのかなって。
嬉しい限りです。

<< 雪遊び @水上 今年も 2日は走り初め! >>