雪降る中で・・・ @水上   

風がなかったので、
それほど寒さを感じることなく、
雪の降る中の雪遊び。
e0099375_1835772.jpg
e0099375_1841644.jpg
今回は、ガー子ちゃんをお供に。
咥えたときに音が鳴るし、楽しいだろうな、って思ったんだけれど・・・
まずは、ママが想像していた遊び方。
e0099375_185414.jpg
e0099375_1852196.jpg
e0099375_1854074.jpg
e0099375_1855699.jpg
e0099375_186142.jpg
e0099375_1863381.jpg
でもね、気温が低いからビニールはかたくなり、音はせず、
口のところから雪も入り、重たくなり、
いつものアクアトイの方がレトリーヴしやすかった様子。
で、
とりには いったんだけれど、そこで、がじがじが 始まったり・・・
e0099375_1811161.jpg
e0099375_18112022.jpg
e0099375_1811407.jpg
穴掘りが楽しくなったり・・・
e0099375_18133319.jpg
e0099375_18134671.jpg
e0099375_1814292.jpg
e0099375_18141880.jpg
e0099375_18143351.jpg
雪まみれのラウルスになったのでした。
とっても楽しそうで、
活き活きしてて、
お疲れマークだったのに、どこにいっちゃったんだろうね(笑)
e0099375_18192862.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-01-05 18:21 | お出かけ | Comments(2)

Commented at 2011-01-06 03:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2011-01-06 20:46 x
☆鍵コメさん☆
新年早々、はじめましてのコメント、嬉しかったです。

さっそく、私もブログを訪ねちゃいました。
ファミリー紹介を読ませていただいて、嬉しい発見がふたつ。
フラットと一緒に暮らしているんですね。
ラウルスと同い年!
そして息子君のお誕生日がラウルスと同じ日! 
でした。
お料理の記事もとても素敵で美味しそうで、
つくってみたいもの、いっぱいでした。

これからもよろしくお願いします。

<< たった、2㌔のことだけど・・・ 雪遊び @水上 >>