無病息災を願って・・・   

大晦日、お正月・・・って思っていたら、もう7日。
やっぱり七草粥で無病息災を願いましょ。
春の七草を撮っていたら、あらあら黒い影。
ぜ~んぶ、ボクも食べられるってわかってる?(笑)
e0099375_17155515.jpg
くんくんで終わるのがラウルスらしさ・・・それも一回だけ・・・
ママ、隙あり!って咥えたりしないんだよね。
あたりまえ?
でもね、ママはそんなラウルス、えらいと思う・・・お正月早々、親ばかママです。

ラウルスも美味しそうに食べました。
ママは病気知らずだけれど、
ラウルスもしっかり5年坂、のぼっていこうね。
こんな瞳で応えてくれました。
e0099375_17284181.jpg
         たのんだよ!!
[PR]

by f-danke | 2011-01-07 17:30 | 日常

<< 蝋梅苑へ・・・ たった、2㌔のことだけど・・・ >>