落ちちゃうよ・・・   

めずらしく、背中を向けて寝ています。
e0099375_22282440.jpg
どんなお顔?ってのぞいてみたら、
なんとも、幸せそう・・・
e0099375_2232516.jpg
あらあら、お手手も、かわいいね。
e0099375_22323895.jpg
せっかく、いい気持ちで寝ていたのに、
ママのシャッター音で、動き出しちゃった・・・
ごめんね。
もう少しで落ちちゃうよ・・・
e0099375_22345013.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-01-09 22:37 | 日常 | Comments(2)

Commented by dear-aroma at 2011-01-10 20:26
気持ちよさそうなラウルス君の寝顔。
我が家のボウズたちは どうしてオカルトのような寝顔なんだろ?(笑)

体重減少のお話 あたしもちょっと気になりました。
実はアロマも減少してるの。
うちはカップも変えてなく 確かにトッピングは日によってマチマチだけど・・
でも 一時期32キロあったアロマは去年の夏ごろから少しずつ減っていって今は28キロ。
急激な体重減少は心配な場合もあるってやはり 病院の先生は言うけれど1年で4キロって これは 急激と考えていいのかどうか気になるところ。
どこか悪いところがあるのかどうか 気になるので ドックのときにでも検査してもらおうかなって思ってます。

今日クリーク出身のべべ君一家と偶然散歩中に遭遇しました。
お出かけしてきてたみたいで 散歩中のアロリー見て車を止めて話しかけてくれたの。
ラウルスくんやルート君知ってるって言ってたよ。
いいらさんによく来る チェリッシュちゃんと親戚さんなんだって。
ってことは ルート君とも親戚さん。
そんな話で 盛り上がっちゃいましたぁ~
Commented by f-danke at 2011-01-10 21:26 x
☆アロママさん☆
体重減少のこと・・・
4ヶ月で2㌔は、急激、といえるようです。
トッピングもアバウトだったし、
ブリーダーさんに聞いたら、ラウルスにあげていた量はちょっと少なめすぎるようで、
生肉を加えるように勧められました。
まずは血液検査、って先生は言っていたけれど・・・
与えているフードや日常の食生活を見直すことが我が家では先かな。
ここに問題がありそうだから、血液検査のこの項目を、ってお願いしないと、なかなか原因はつかめないような・・・
心配しすぎもいけないけれど、
ちょっとした変化を気がつくことで、病気の早い発見にもつながるものね。

べべ君・・・
知らないな。
べべちゃんは知っているんだけど・・・
ほんと、散歩途中でフラットに会えると、テンション、あがっちゃいますよね。
私も同じ(笑)

<< やっと、決まりました・・・ 蝋梅苑へ・・・ >>