ボクの初詣   

ワンワンデーの活動のあと、
ちょっとお茶して、家に戻ると、お帰り、って迎えには来てくれたけど、
またすぐ、寝息をたてて寝始めたラウルスでした。
お疲れなのね。
夕方のお散歩はパスかな、って思っていたら、
4時過ぎに、やっと動き始め・・・行く?っ聞くと、もっちろん!って応えたような・・・
で、
ワンワンワンの日だし、
元旦の初詣はラウルスは、端っこで待っていたし、
今日はラウルスが主役の初詣に行こう、と思い立ったママでした。

林の中を歩きます。
e0099375_22143727.jpg
e0099375_22145343.jpg
e0099375_2215364.jpg
落ち葉の上を音を立てて歩くのは、ママも楽しい(笑)
クンクンしたり、
キョロキョロしたり、
ウキウキラウルス。
気持ちがリードを持つ手に伝わります。
そして、到着。
e0099375_22185357.jpg
e0099375_221965.jpg
空には、三日月。
e0099375_22204289.jpg
一緒にお参りしました。
欲張らず、願い事はひとつだけ。
ラウルスも願い事したのかな。
お賽銭箱の前で、記念写真も撮りました。
いいお顔。
今年もいい年でありますように。
e0099375_22263192.jpg
e0099375_22264752.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-01-11 22:28 | 日常 | Comments(0)

<< 陽だまりが好き・・・ やっと、決まりました・・・ >>