陽だまりが好き・・・   

朝起きると、チッチのために一度外には出るけれど、
ご飯を食べると二度寝のラウルス。
皆が出かけてしまうと、ボクの番だね、って散歩の時間になっていたのだけれど・・・
その時間がだんだんお昼に近くなってます。
ママのことを気遣ってくれているのか、
ラウルスが年をとってきたのか、
それとも朝の冷え込みがきついのか。

今日はここ。
車で5分。
最後の角を曲がると、あそこに行くんだね、って声を出し始めます。
ラウルスが好きな公園のひとつです。
e0099375_2348170.jpg
木々の合間から覗く太陽。
青い空のなか、燦々と輝いていて、気持ちよかったね。
e0099375_23491246.jpg
ぐるっとひとまわりのことも多いのだけど、
今日はロングリードで遊びました。
ちょこっと走って、
いっぱい探検して、
スリスリゴロゴロも思う存分楽しんで、
最後は日向ぼっこ。
e0099375_235694.jpg
あ~ぁ、半日終わってしまった(笑)
でも
こんななんでもない普通の日々、っていいね。
[PR]

by f-danke | 2011-01-12 23:37 | 日常

<< どんど焼きの広場で・・・ ボクの初詣 >>