どんど焼きの広場で・・・   

明日は、どんど焼き。
ラウルスんちのお飾りも焼いてもらおうね。
久しぶりにグラウンドが今日のお散歩コースです。

誰もいなかったので、
ちょっとだけ、ロングリードで走っちゃう?
いつもと違う光景に、おや?のラウルス。
あのお山みたいなのは何だろう、なんて思ってる?
e0099375_1821718.jpg
e0099375_1822837.jpg
でもね、怖がることもなく、
らうちん、走ろう!っていうママの声で、
嬉しそうに戻ってきました。
e0099375_1841861.jpg
このあとは、ラウルスワールド。
ボールがなくたって、
お友達がいなくたって、
走っちゃうんだもんね。
楽しそうな姿に、砂埃なんて気にしない・・・
e0099375_1864249.jpg
大、大、大満足!
まだまだ、走りたそうだったけど、
今日は、獣医さんのところへ行きたかったママ。
さぁ、最後のひと走り。
e0099375_18141751.jpg
e0099375_18142996.jpg
e0099375_18144398.jpg


で、午前中の診療ギリギリの時間に病院へ。
迷っていたんだけれど、
12月に接種予定だったワクチンを打ってきました。
[PR]

by f-danke | 2011-01-13 18:20 | 日常

<< 15分の幸せ・・・ 陽だまりが好き・・・ >>