海を見に行こう!   

用事があって海の近くまで行ったので、
ちょっと欲張って、
富士山と海を見に行っちゃおう、と高台へ。
e0099375_23385658.jpg
で、ここまできたら、
お友達にも会いたいね、ってお誘いコール。
で、ドックカフェに、行っちゃいました。
ラウルスには、こんなおやつ。
e0099375_23424989.jpg
お友達は・・・ムニュ、がかわいいプリエちゃん。
e0099375_23433343.jpg
もちろん、BON君、ファル君も一緒です。
でもね、せっかく、今年になってはじめてあったのに、
一緒の写真は撮り忘れ・・・
ママたちの話に花が咲いちゃったということで、
また、一緒に遊ぶ計画たてちゃおうね。
[PR]

by f-danke | 2011-01-16 23:47 | お友達 | Comments(2)

Commented by プリエママ at 2011-01-17 08:59 x
昨日はお誘いありがとう。
たっぷりお話しちゃったね。
みんないいこにお付き合いだったね。
次回はワンのお楽しみお散歩しましょうね~。
Commented by f-danke at 2011-01-17 21:08 x
☆プリエママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
お散歩特訓、よろしくです(笑)

<< 温もり・・・ 今日のお散歩  >>