資格の更新   

ラウルスのためにとった資格があるんだけれど・・・
活用しないままに、
2度目の更新の時期となりました。
どうしようかな、と思ったけれど、
やっぱり更新しておくことに。
31日必着、ということに昨日気がつき、
今日は申請書に必要な写真を用意しよう、って行動開始。
すると、i phoneにいいアプリがあるよって娘。
そうなの?って早速使わせていただいちゃいました。
ちょこっと美肌修正もできたりして、2年前より写りのいい写真となりました(笑)

写真はそれを載せようなんて、思ったんだけど、
おこがましい・・・
でもね、最近の携帯ってすごいな、ってほんと実感。
ついていけないけれどね。

で、写真は、
大好きな肉球を。
記事には全く関係ないんだけど、
今日のラウルスの肉球です(笑)
e0099375_1959245.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-01-23 20:00 | 日常

<< みつめられて・・・ ”ありがとう” の舞 >>