みつめられて・・・   

ラウルスの兄弟姉妹でカレンダーを作ろうとしているんだけれど・・・
写真の〆切が今月末。
ほぼ毎日、ラウルスにカメラを向けているママだけど、
この写真!っていうものがなかなかありません。
今日もラウルスらしい日常を、って
撮ってみたんだけれど、
う~ん、今ひとつ・・・
そんな中で、こんな一枚。
ママ、何を撮ろうとしているの?ってみつめられていました。
e0099375_016433.jpg


今ひとつ、といえば・・・
今日の夕食の一品も今ひとつでした。
朝の情報番組で、
蒸しとろろ、っていうのを作っていて、
すっごく美味しそうに食べていたので、
早速作ってみたんだけれど、
う~ん、絶賛する味にはならなかった・・・残念・・・
[PR]

by f-danke | 2011-01-24 23:07 | 日常 | Comments(0)

<< な~~に? 資格の更新 >>