うどんを食べに行こう   

うどんが食べたいね、ってパパさん。
そうなの、ママも2、3日前から武蔵野うどん、食べたいな、って思っていました。
で、お昼はうどん屋さんへ。
e0099375_200628.jpg
e0099375_2001813.jpg
帰り道、ここまできたら、狭山湖か多摩湖にでもいってみようか、ってことになり、
ラウルスのお散歩は狭山公園に、決まりです。
トウカエデの林をぬけて、
e0099375_2053286.jpg
多摩湖の堰堤へ。
思わずカメラを向けてしまいたくなる景色でした。
e0099375_2091211.jpg
ラウルスもほんとだね~って、
相槌をうってくれてます(笑)
e0099375_20101576.jpg
だんだん、日が暮れてきて、
ますます素敵になる景色。
e0099375_2013136.jpg
西の空がオレンジ色に染まるまでいたかったけど、
手が冷たくなってきたので、戻りましょうか・・・
ちょこっと、名残惜しくって、
公園を後にする前に振り向いたら、夕陽がまたねって、あいさつしてくれました。
e0099375_20132255.jpg

今日は おまけが、ふた~つ。
ひとつは、この公園でフラットちゃんに遇えたこと。
4歳のミストちゃん。
e0099375_20182491.jpg
e0099375_20183425.jpg
もうひとつは、
家に戻ったら、手作りマカロンがテーブルの上に。
バレンタインデーの練習で長女が挑戦。
とっても美味しくいただきました。
e0099375_20275177.jpg
マカロンなんて、つくれちゃうのね。
すご~い!
[PR]

by f-danke | 2011-01-29 20:30 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ラクーン(ミスト母) at 2011-01-29 23:41 x
こんばんは~♪、今日はラウルス君に会えてうれしかったです。
武蔵野うどんを食べにいらしていたんですね。
うちでもそうじゃないかな~?ってはなしていたんですよ。
カメラを持たずに散歩していたのが残念でした。
オメメがキラキラしたハンサムなフラット、ラウルス君でしたね。
好きなお顔だった~♪

マカロン、すごーーーく上手に出来てますね!
娘さん、これなら思い出に残るバレンタインデーになりますね♪

時々おじゃまさせてください。
またお会いできたら嬉しいです!!
コメントありがとうございました~♪
Commented by f-danke at 2011-01-31 08:38 x
☆ラクーンさん☆
はじめていった公園で、フラットに遇えるなんて、なんて嬉しい偶然でしょう・・・
美人なミストちゃん、
私も好きなお顔でした。
もっと素敵なショットが撮れればよかったのに・・・

私もおじゃましま~す。
美味しそうな記事がたくさんありそう(笑)

<< リクエストに応えて・・・ ♪ るんるん ♪ >>