リクエストに応えて・・・   

朝早く、釣りのため、三浦半島へ。
パパさんのリクエストです。
駐車場が近くにないので、送り迎えすることに。
こんな富士山が迎えてくれたんだけれど・・・
e0099375_8455070.jpg
風が強くて、寒い・・・
車が止められるところでお散歩して戻ろうと思ったんだけれど、
くじけました。
ごめん、ラウルス。
おうちの近くでお散歩しよう。
お迎えのときに期待して、っていったんだけど・・・
海をみたラウルスは がっかりです。
でもね、どうして?どうして?って攻めないラウルス。
おりることなく、車が動き出したら、大きなため息をひとつ・・・
強気のリクエストではなく、控えめなリクエストに負けました(笑)
で、こんなところへ。
e0099375_8513790.jpg
ありがと、って喜びの舞。
うん、きてよかった・・・
e0099375_8524445.jpg
思いがけず、水仙もたくさん。
あらあら、ラウルス、友情出演。
e0099375_8535566.jpg
ママも気持ちのよいお散歩となりました。
寄り道してよかったね。
[PR]

by f-danke | 2011-01-30 23:40 | お出かけ

<< 海に呼ばれた気がしたけれど・・・ うどんを食べに行こう >>