海に呼ばれた気がしたけれど・・・   

昨日のことをもう少し・・・
パパさんとまたね、ってして、ラウルスんちに向かって走っていた車だけれど、
高速に入るちょっと手前で、Uターン。
やっぱりね、寄り道してから、帰ろうね、って思ったのでした。

ここでもね、富士山が見えて、
時間が経ったからか、寒さも少し和らいで、
うん、きてよかったよね、っていう時間を過ごしたのでした。
ラウルスはね、海が気になっていたんだけれど、
シャンプーしたばかりだったし、
海遊びさせるほどの元気がママにはなかったのでした(笑)
e0099375_6435449.jpg
富士山と海とラウルス・・・
海を背には出来なかった、ボクちんです。
名残惜しかったけど、見るだけ、って納得して、のぼっていきます。
上には展望台広場があるから、そこで、弾けようね。
岩場は足も心配だし・・・
e0099375_644414.jpg
e0099375_644144.jpg
e0099375_645289.jpg
で、ここで爆走。
e0099375_650935.jpg
e0099375_6502310.jpg
で、こんな仕上げをしたのでした。
満足できて、何より。
e0099375_6505494.jpg

夕方のお迎えのときは雪がちらついてきて、
帰り道では、一瞬ガンガン降ってきて、
こんな青空だったのに、びっくりでした。
[PR]

by f-danke | 2011-01-31 23:32 | お出かけ

<< 晴れてよかったね リクエストに応えて・・・ >>