ドキドキのはじめまして   

ラウルスのブログを読んでくれているフラットの飼い主さんが、
本物のラウルスに会ってみたい、ってブリーダーさんにリクエストしてくれたそうな・・・

嬉しいリクエスト。
でもね、ちょっと、不安もありました(笑)
ブログはそのままを書いているつもりだけれど、
感じ方はそれぞれだから・・・
どうかなって、ドキドキのはじめまして、です。

こんなメンバーでランチしてきました。
ラウルスだけがカメラ目線の一枚なんだけど・・・
左からラウルス、
親戚つながりで、リーさんちのシャノンちゃん、
そしてご近所つながりで、ピクシーちゃん、フリットちゃん。
e0099375_2240291.jpg
今週から暖かくなるっていう予報だったのに、
テラス席でのランチはやっぱり足元が冷えてきて・・・
デザートはお店を変えました。
ワンズは車でお留守番・・・ごめんね・・・
[PR]

by f-danke | 2011-02-02 22:45 | お友達 | Comments(6)

Commented by candyママ at 2011-02-03 13:50 x
candyママです。
昨日は念願のラウルスくんにお会いする事が出来て本当に嬉しかったです。
ブログから想像していた通り(男前・チョットやんちゃ&おりこうさん!!)のラウルスくんでした♪♪

久々のフラットの感触は懐かしくもあり、チョットウルウルもしてしまい(シャノンちゃんが似ていたので)皆さんゴメンナサイでした。

ブリーダーのYさん・ラウルスママさん・リーさん・ピクシー&フリットママさんありがとうございました。
寒かったけど心は温かくなり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また 機会があったらお会いしたいと思っています。
ほんとうに ありがとうございました。
Commented by f-danke at 2011-02-04 09:10 x
☆candyママさん☆
コメント、ありがとうございます。
ラウルスに会いたい、って言うリクエスト、とっても嬉しかったんです。
延び延びになってしまったけれど、実現できて、よかったです。

ちょっと緊張して(笑)
少しでも男前にと、髭を切り、耳の毛をカットして臨みました。
本番に弱いので、
またまた何か失敗するのでは、とも思ったり、
Yさんからもラウルスはね~~って苦笑いされてたし、
でも大きな失礼もなく、過ごすことができてほっとしました。

私も先代犬をなくしたとき、
フラットの感触にウルウルしました。
一緒に歩いた道を通るだけでもだめな時期もありました。
シャノンちゃんと似ていたなんて、
candyちゃんも美人さんだったんですね。
candyちゃんの話、もっともっとお聞きしたかったです。
これを機会に、またお会いすることができれば、って思います。
Commented by spice_ree at 2011-02-04 19:32
先日はランチをご一緒できて楽しかったですね!
ありがとうございました。
だけど、この時期の外での食事は瞬時に食べ物が冷えてしまったような・・・(笑)
ワンコ歓迎のグランベリーモールさんなのだから
店内までワンコOKのお店を本当に2,3件は入れていただきたいですよね(><)

この場をお借りしてすみません。
Candyママさん、先日はお会いできて嬉しかったです、
そしてご馳走様でした。
シャノンをたくさん可愛がってくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Commented by f-danke at 2011-02-04 22:26 x
☆spice_reeさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ほんと、あんなにワン連れが多いグランベリーモールさんなのに、
テラス席ばかりですね。
暖かい装いで行ったつもりだったけど、
足元が冷えてきました。
ストーブやひざ掛けのサービスがあってもいいですね。
恵比寿ガーデンプレイスでは、ストーブ2台でかこんでくれたのだけれど・・・
Commented by ピクフリちゃん at 2011-02-12 01:21 x
遅くなりましたが、
過日は楽しいひと時をご一緒出来ありがとうございました。
久々にラウルス君にも逢えて...

ちょっと冷えちゃいましたが、
フラット大好きな皆さんのお話に心は暖かになれました。
私も先住犬を亡くした時の気持ちが重なり
Candyママさんのウルウルにもらい泣きしそうでした。

たくさん愛されているフラット談はほっこりできて本当に
楽しかったです。
ラウルスママさん、皆様、ありがとうございました。

Commented by f-danke at 2011-02-12 20:44 x
☆ピクフリちゃん☆
こちらこそ、お世話様でした。
ピクシーちゃんの横顔がヨークに似ていて、嬉しかったし、
フリットちゃんとのあいさつが楽しそうで、
今度フリーで遊ばさせてあげたいな、と思ったのでした。

ほんと、寒かったけれど、
心は温かでしたね。
ありがとうございました。

<< 福寿草をみにいこう・・・ 晴れてよかったね >>