人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れの豆まき   

ママ、お豆は用意した?って娘。
今日は早く帰ってくるからね。
らうちん、一緒に豆まきしようね、って出かけていきました。

お豆を用意し、
自由にお持ち帰りください、っていうお面ももらってきていたママです。
恵方巻きも準備OK。
でもね、ほんとに早く帰ってくるのかな・・・

娘は早く帰ってきたぞ、って。
さぁ、これから豆まきだ、って。

時間の感覚のずれがありました(笑)
がっかりもしてないし、
いらいらもしていなかったけど、
もう、豆まきの時間ではないと思ったママでした。

で、一日遅れで今日の朝、決行。
恵方巻きも朝食となりました。

ラウルスが食べてはいけないもの、入ってないよね、って、娘。
今年は恵方巻きまで味わったラウルスです。
一日遅れの豆まき_e0099375_22441640.jpg

by f-danke | 2011-02-04 22:45 | 日常

<< 裏山探検隊 福寿草をみにいこう・・・ >>