願いが叶って・・・   

昨日一日では 頼まれていた用事が終わらず、二日続きでママの実家へ。
でもね、
それはパパさんに任せて、
おまけのママとラウルスは、スペシャルのロング散歩です。

いつもは、車でビュビュンといってしまう披露山へテクテクのぼり、
裏から海岸方面へ。
途中、ティータイムが必要でした。
お財布をお散歩バックに入れてこなかったことをちょっぴり後悔して、
仕上げは、はげ山。

着いたと同時に向こうからワンちゃんの気配。
ラウルスの動きが止まります。
e0099375_8131699.jpg
e0099375_8135692.jpg
ちっちゃなジャックラッセルテリア君たちでした。
ラウルスのこと、怖がることもなく、
はじめましてのごあいさつ。
願いが叶って、よかったね。
e0099375_8151175.jpg
そして、
やったぁ!の舞。
嬉しくって、なにより。
ゆっくり、舞っていてくださいな。
ママはしばし休憩です(笑)
e0099375_8162798.jpg
さぁ、帰ろう。
帰り道、八重の水仙をみつけました。
ふきのとうもちょこっと芽を出していました。
小さな春の便りだね。
e0099375_8204736.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-02-06 23:03 | 日常 | Comments(0)

<< 我が家のイケメン君が・・・ 裏山探検隊 >>