雪です!!   

起きたら、雪が積っているのでは、って期待していたんだけれど・・・
ラウルス地方、今ひとつ。
で、二度寝をしちゃったママとラウルスです。
だってね、予報では積雪、積雪、っていっていたでしょ。
こんなとき、箱根なら積っているかもね、って
雪を求めて、遠くまでお散歩に行っちゃうことが多いのだけど、
今回はどうも元気がなく、寝ちゃったのです(笑)

お昼過ぎ、
やっと、降ってきましたよ。
さぁ、ちょこっと様子を見に行こう。

家を出たとこで、まずは検証。
頭のぱらぱらの雪が嬉しいね。
e0099375_18335045.jpg
近くの畑はうっすら積雪。
e0099375_1829971.jpg
公園で、遊べるかな、って寄り道したけれど、
遊べるほどではなくって、
足跡だけつけてきました。
e0099375_18303240.jpg
e0099375_18304557.jpg
明日の朝に期待だね。
遊べるほどに、積るかもしれないね。
ラウルスったら、鼻の穴を大きくして、
そうだね、って応えてくれました。
e0099375_18321349.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-02-11 18:36 | 日常 | Comments(0)

<< がっかりな朝 雪が降る前に・・・ >>