人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかりな朝   

起きたら一面の銀世界、なんて期待していたんだけれど・・・
予報ほどには降らなかったラウルス地方です。
畑の雪をみて、
公園で遊べるかも、ってロングリードをとりに戻ったのだけど・・・
がっかりな朝_e0099375_20493932.jpg
がっかりな朝_e0099375_20495799.jpg
残念。
公園には、遊べるほどの雪はありませんでした。
昨日の夕方は降っていたのにな。
夜、お散歩してあげたらよかったな、って思ったママです。
雪が残っているところを探してのお散歩になってしまいました。
がっかりな朝_e0099375_20541938.jpg
でもね、
こんなちょっぴりの雪でもラウルスは嬉しかった様子。
表情がすがすがしいでしょ。
もう一回くらい、
雪がたっぷりのところ、行けるといいね。
がっかりな朝_e0099375_2057463.jpg

by f-danke | 2011-02-12 21:00 | 日常

<< ☆ラナちゃん、お誕生日おめでとう☆ 雪です!! >>