素敵な贈り物   

思いがけない雪に気がついたのは18時過ぎ。
すぐ止むと思っていたのに、降り続く雪。
22時のニュースで雪のピークは今ですって・・・
この一言に反応しちゃった母娘。
今夜こそはと、公園へ。
e0099375_093750.jpg
ほんとはね、夜は予定のあった娘です。
だって、今日はバレンタインデーなんですもの。
でもね、雪で足止め。
今年のバレンタインデーはラウルスに捧げる、だそうです(笑)
ラウルス、何よりの贈り物だね。
寒さも忘れて、
1時間も遊んでしまいました。
e0099375_0124863.jpg
e0099375_013252.jpg
e0099375_0131626.jpg
e0099375_0133531.jpg

今日のおまけ。
朝は霰が降ってきたんだった。
そしておやつもスペシャルだったんだよね。
e0099375_01835.jpg
e0099375_0182790.jpg
いい一日だったね。
自分も楽しそうだったけど(笑)
ラウルスと遊んでくれてありがとね、おねぃちゃん。
[PR]

by f-danke | 2011-02-14 23:59 | 日常

<< 積雪の翌日は・・・ ☆ラナちゃん、お誕生日おめでとう☆ >>