オーちゃん、ギュス君と一緒に・・・   

パパさんは通常モードなのに、娘達が春休みだと、なんだかだらだらしてしまう・・・
今朝もそんな朝でした。
そんなとき、
雨が降る前に、お散歩行こう、ってメール。
嬉しいね。
よかったね。
約束の時間はまだ先なのに、
どうしてわかるんだろう・・・
早く行こうよ、って催促するラウルスでした。
オーちゃんちは歩きで、ラウルスんちは車で、公園へ(笑)
歩ける距離なのにね。

こっちから、くるよね、って待ちます。
e0099375_1310498.jpg
でもね、反対側から登場のオーちゃんとギュス君。
ギュス君、また大きくなってる?
e0099375_13114390.jpg
梅園をのぞいたり、
カモメのように一列並んだ鳩をみたり、
ぐるっと池の周りを歩きます。
e0099375_13132336.jpg
e0099375_13133594.jpg
橋のところでたまには家族写真を撮ってあげるね、ってカメラを向けたら・・・
オーちゃん、まだ若いね。
トリミングしちゃったけど、オーママの笑顔が素敵な一枚。
e0099375_13151779.jpg
大きくなったギュス君に、
男気をちょこっと出してしまったラウルス。
ボクがお兄ちゃんだよ、って示したかった?
まったく~~
でもね、
いろんな場面で失敗して、
ママがこうなんだよ、って教えて、成長していくんだよね。

なかなかいいコンビの姉弟と、
見頃はもう少し先の梅園での記念のショットを最後にペッタン。
e0099375_13204696.jpg
e0099375_13211100.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-02-17 23:04 | お友達 | Comments(0)

<< だから、いったでしょ 半日がかりのクロワッサン >>