だから、いったでしょ   

昨日のお散歩のとき、
ちょこっと、怒られたラウルス。
ママの怒り方が不本意だったようで、
道端の笹の葉をムシャムシャしながら、歩いてました。
だってね、だってね、って葉っぱに自分の気持ちをぶつけていたような・・・

そんなに食べたら吐いちゃうよ、っていいながら、
自分の感情をぶつけている様子のラウルスのこと、
かわいくって、
おかしくって、
だめでしょ、ってきつくはいわなかったママでした。

でもね、
やっぱり、というか・・・
明け方、リバース。
消化されない笹の葉が出てきました。

朝ごはん、どうしようかな、って思ったけれど、
体調が悪そうでもなく、
原因もはっきりしていたので、
いつもよりは少なめに。
だって、お腹が空っぽだよ~って訴えるものだから・・・

だから、いったでしょ、のママのつぶやきに、
だってさ、のつぶやきのラウルスでした。
e0099375_23505657.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-02-18 23:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by オードリーママ at 2011-02-19 08:29 x
一昨日は付き合ってくれてありがと~楽しかったよ♪
でも、ラウルスはイマイチだったかしら?(T_T)
ちょっとバタバタしてて、またメルします。
Commented by f-danke at 2011-02-19 23:45 x
☆オードリーママさん☆
こちらこそ、誘ってくれてありがと。
ラウルスも楽しんでましたよ。
もちろん、ママも楽しい時間を過ごせました。

何かあった?
困ったときは、頑張りすぎないで、頼ってね。

<< まったくも~~ オーちゃん、ギュス君と一緒に・・・ >>