まったくも~~   

何か、感じることがあって、ラウルスは何しているのかな、って思ったママです。
黄色いものを咥えてました。
何かな、って思ったら・・・針刺しクッション。
ぬいぐるみと間違えたようです。
お裁縫箱が開いていたのね。
危ない、危ない・・・早く気がついてよかった・・・
使ったら、すぐに片付けてくださいな、おねぃちゃん。

ママがどうしてあせったのか、わからなかったよね。
フエルトで出来ていたから、間違えちゃった?
針も刺さっていたから、ママはびっくり。
何事もなくてよかった・・・
e0099375_23511918.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-02-19 23:57 | 日常 | Comments(0)

<< フラットの集い@大和 だから、いったでしょ >>