フラットの集い@大和   

ラウルスの胴胎、ククルちゃんのパピーが集まるとのことで、
叔父さんもどうですか、っていうお誘いをいただいて大和にあるドックカフェへ。
ラウルスの叔父さん、ビーターくんちの車に乗せてもらって参加です。
e0099375_18125039.jpg
ママに放置されて、ダボ君のママにリードを持ってもらったり、
ちょこっとウ~ってして、ブリーダーさんに指導してもらったり、のラウルスでした。
e0099375_18151951.jpg
e0099375_18153272.jpg
今日のサプライズは、ラウルスのおばぁちゃんにあたるベイティスちゃんに会えたこと。
4世代の集合なんて嬉しいね。
上手に撮れなかったんだけど、
お鼻の下の白い毛が勲章に感じるベイティスちゃん。
e0099375_1820236.jpg
せっかくだから、ツーショットを撮りたかったんだけれど、
シルエットになってしまった、おばあちゃんと孫。
歳の差5つ。
大好きだよって、言ってるのかな。
e0099375_18222749.jpg
フラットの集いといえば、集合写真。
12頭・・・びしっと決まるかな・・・
e0099375_18243436.jpg
残念だけど、無理でした。
カフェで2時間、おりこうさんにしていたあとだもの、しょうがない?
でもね、
年上さんを抜かして、
ククルパピーの親子写真は成功って・・・どうしましょ。
ラウルス、もう少し、落ち着かなくちゃね。
e0099375_18273626.jpg
はじめまして、も多かった今日の集い。
参加させていただいて、ありがとうございました。
こんなラウルスですが、これからも、よろしくです。
[PR]

by f-danke | 2011-02-20 18:31 | 兄弟姉妹 | Comments(2)

Commented by ハルママ at 2011-02-23 12:05 x
こんにちは 先日は お会いできてうれしかったです。
兄弟犬と会えると言う事で初めて参加しましたが、皆さんに仲良くして頂いて楽しい時間が過ごせました。これからも よろしくおねがいします。
Commented by f-danke at 2011-02-23 21:25 x
☆ハルママさん☆
ブログ、訪ねてくれて、ありがとうございます。
コメントも残してくださり、嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

ククルパピー、かわいかったです。
うわさどおり、元気ですね。
4月の集まりにはいらっしゃるのかな。
ラウルスも時間がとれれば、参加したいです。

<< こそあど言葉 まったくも~~ >>