父の誕生日   

今年の父の誕生日は、
当日にしっかり祝おう、って思っていたママです。

どんなふうにしようかな・・・
いろいろ考えたんだけれど、
ステーキが美味しいレストランへ。
e0099375_22594197.jpg
予約のとき、お誕生日だと伝えたら、お花やキャンドルが用意されてました。
デザートのプレートにもチョコレートでHappy Birthdayの文字。
e0099375_2324136.jpg
e0099375_233292.jpg
一輪だけど、薔薇のプレゼントも。
心遣いが嬉しいです。
e0099375_234271.jpg

こんなふうにお祝いしてあげたのって、初めてらしい・・・
だからなのか、空の神様はびっくりして、
食事が終わった頃には霙交じりの雨。
e0099375_2375085.jpg
とっても喜んでくれたので、ほっとしました。
あとは、撮った写真をアルバムにしてプレゼントしよう。

片方の耳が聞こえにくくなっているけど、
今日のお料理も全部食べられたし、
15年も前に心筋梗塞で心臓が一時停止したなんて嘘みたい。
これからも、元気で歳を重ねて欲しいな。

最後にもう一度、
お父さん、お誕生日、おめでとう!!
[PR]

by f-danke | 2011-02-28 23:18 | 記念日

<< 気になるクレープ屋さん 久しぶりのドライブ @南伊豆 >>