気になるクレープ屋さん   

ラウルスんちの近くで、12月頃から営業を始めたクレープ屋さん。
e0099375_0252128.jpg
営業時間はお昼過ぎから夜中まで。
娘達が帰宅のお迎えのとき、前を通るのだけど、
ちょっと気になるママ。
寒いのに、頑張っているな、って思ったり、
日に日にお客さんが増えている気がしたり、
クレープ、美味しいのかな。
コーヒーの味はどうなんだろう。

春になったら、お散歩のときここで休憩もいいかも、なんて思っていたんだけど・・・
春を待てず、テイクアウト、してみました(笑)
ラウルスも食べられるように、イチゴのクレープ。
e0099375_0253713.jpg
今日のおやつとなりました。

なんだか、お疲れマークのママとラウルス。
ラウルスは、いつもより寝続けるし、
ママも写真を整理するガッツ無し・・・
二日間、スペシャルモードだったのが堪えているような。
歳だなぁ。
[PR]

by f-danke | 2011-03-01 23:06 | 日常

<< 神聖な場所・・・ 父の誕生日 >>