ここで、待っていたのに・・・   

大きいおねぃちゃんと留守番してたラウルスです。
夕方のお散歩までには帰ってくるはずのママでした。
でもね、2時頃から、まだかな、まだかな、のラウルスだったそうな。
お散歩、いこう。
きっと、戻る頃にはママが帰ってきているよ、っておねぃちゃんが伝えたそうな。

でもね、お散歩から戻っても、
ママの車は戻ってなくて、
門のところで、
ここで、待っているんだもん、ってお地蔵さんになっちゃったラウルス。
e0099375_210245.jpg

ごめんね。
娘達の幼稚園時代のママ友さんたちとのランチ。
ついつい、時間を忘れ、
場所を変えて、お茶していたら、5時をまわってしまっていました。
ランチをしたこのお店、テラス席はワンコOKでした。
今度は一緒に行こうね。
e0099375_2124390.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-03-03 21:04 | 日常

<< お花見ドライブ 2011 @南伊豆 神聖な場所・・・ >>