お花見ドライブ 2011 @南伊豆   

日曜日のドライブ・・・写真の整理に着手しました(笑)

今年は開花が遅れているという下賀茂みなみの桜祭り。
出発が遅かったので、渋滞にあったりして、
ずいぶん遅くの到着になってしまったけれど、
午後には、くずれる、という天気予報・・・
はずれてくれて、
青空の下、菜の花畑が待っていてくれていました。
e0099375_16545447.jpg
e0099375_1655813.jpg
菜の花畑の中を散策。
今年もきれいだね。
パパさんのカメラへポーズ中のラウルス。
花の香りを楽しんでいるようにも見えます。
e0099375_16583965.jpg
e0099375_16585584.jpg
そして、こんな写真が写ってました。
こんな感じでいい?とカメラ目線なんだけど・・・
e0099375_1713251.jpg
ママ好みの笑顔ではなく(笑)
いろいろ声をかけ、
娘達から、まったく、ママは~という視線を感じながら、撮った今年の菜の花とラウルス。
これが一等賞かな。
e0099375_1724518.jpg
暖かくて、
コートは車の中において、
川沿いの桜並木へ。
e0099375_1763441.jpg
e0099375_1765516.jpg
ふと、空を見上げると、ひこうき雲。
ダンケも空から参加しているんだね。
さぁ、歩こう。
e0099375_1791973.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-03-04 17:13 | お出かけ

<< お花見ドライブ 2011 @南伊豆 ここで、待っていたのに・・・ >>