朝の公園で・・・   

最近、週末になるとどっと疲れを感じている様子のパパさん。
朝のお散歩に誘ってみました。
小さい春を感じて、元気にな~~れ!!

カメラをパパさんに託したら、
当たり前かもしれないけれど、
ママとは被写体が違います。
e0099375_8141025.jpg
e0099375_8142259.jpg
e0099375_8143480.jpg
e0099375_8144550.jpg
e0099375_8145923.jpg
そして、こんな鳥の写真も。
この公園、立派なカメラを構えた叔父様が多いのです。
翡翠をねらっていたのかと思ったけれど、
この鳥を撮っていたそうな・・・
なんていう鳥なんだろう・・・
e0099375_8175416.jpg
最後にラウルスも撮って、とお願いしたんだけれど、
どうも池が気になる様子。
e0099375_8185786.jpg
途中で買ったブロッコリーを持っていたママ。
カメラ目線になってもらおうと見せたら、
反応しすぎたラウルスでした(笑)
e0099375_8201767.jpg
そして、今日もひこうき雲。
もうすぐ、ダンケが生きた歳を越すラウルス。
そんなことを思うママに空からのプレゼントだね。
e0099375_8215181.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-03-06 23:09 | 日常

<< 糠喜び お花見ドライブ 2011 @南伊豆 >>