ラウルスらしさ   

今朝のこと。
ラウルスのフードを用意していたら、
手元がくるって、
床に少し落としてしまったママです・・・

横で見守っていたラウルス。
ママのことを見て、食べちゃっていいよね、って視線。
う~ん、いいよ、っていったら、嬉しそうに食べていました。

でもね、全部食べてなくて、
フードが3粒、床の上。
e0099375_19164574.jpg
端っことか、見えにくい場所とかでなくって、
どうしてこのフードに気がつかなかったの、って場所。
食いしん坊なのにね。
詰めが甘いラウルス。
拾って食べるの嬉しくって、満足しちゃったんだね。
ラウルスらしい。
かわいいなぁ~~

今日も窓際でお昼寝。
前足に顔をのせて寝る姿もまたまたかわいい・・・と親ばかなママのひとりごと・・・
e0099375_19231427.jpg
うとうとしていたのに、
カメラの音で、起こしてしまった・・・ごめん・・・
ママ、なに?ってラウルス。
e0099375_19254491.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-03-08 19:27 | 日常 | Comments(0)

<< 満足しましたか? 糠喜び >>