春はそこまで・・・   

なんだか、ブログを更新するのが申し訳ないような・・・
ラウルスにカメラを向けるのが申し訳ないような・・・
そんな毎日でした。

ガソリンスタンドの行列に驚き、
いつもは車でばかりのママがガソリンを大事にしなくっちゃ、って歩いて用事を済ませたり、
スーパーの空の棚をみて、
ちょっとは、あせるんだけど、
平常心、って思い直したり、
そんな毎日でした。

今朝、出勤途中のパパさんから、
日比谷公園の桜の写メールが届きました。
e0099375_23165954.jpg
そんな季節なのですね。
忘れてました。
今年は両親を桜ドライブに誘おう、って思っていたんだった・・・
まだそんな気にはなれないけれど、
春は、そこまできているんだな、って思った朝でした。
[PR]

by f-danke | 2011-03-23 23:25 | 日常 | Comments(4)

Commented by papa at 2011-03-24 11:33 x
被災者支援にも個人では限りがあるし、一方可哀想と言っても当事者ではないしもどかしいだけです。
節電して、無用な買いだめを行わない事が第一歩で現状充分かなって思います。
Commented by mugika at 2011-03-25 12:25 x
ずっと以前に、足柄SAで声をかけさせていただきました・・・ルート君のお見舞いにいらっしゃる途中だったと思います・・・
いつもスルーでしたが、こんな時だからコメント入れさせていただきました。
ブログを更新するのも、ラウルスくんにカメラを向けるのも、申し訳ないなんてこと、ぜんぜんないですよ〜
日々を無事に遅れることに感謝し、それを綴り記録に残す、素敵なことです。
これからも楽しみにしています。
Commented by f-danke at 2011-03-25 19:39 x
☆PAPAさん☆
今日、ガスの使用量のお知らせがきて、暖房の節約が数字で現れました。
電気のほうも効果は出ているはず・・・
わかっているけど、実行できなかった節電、実行しましょ。

買いだめもね、うわさに流されず、ですね。
Commented by f-danke at 2011-03-25 22:40 x
☆mugikaさん☆
覚えています。
足柄SAでのこと・・・そうです、ルート君のお見舞いに向かう途中でした・・・
コメント、ありがとうございます。

日々を無事に送れること。
普通の暮らしの普通の幸せ。
感謝です。
少しお休みしていたけれど、
楽しみにしてくださる方がいらっしゃるって、嬉しいです。
世間は地震やら原発やら、暗いニュースが多い中、
ラウルスは、いつもと変わらず、
温かな風を送ってくれています。

そうですね。
ラウルスの記録、綴っていきます。
背中を押してくださったような・・・ありがとうございました。

<< 元気を出そう!! ・・・大地震・・・ >>