元気を出そう!!   

一昨日は夜に雪が舞ったラウルス地方。
今朝の冷え込みも厳しく、立派な霜柱を見ながらの朝のお散歩でした。
e0099375_20214283.jpg
いつもならお昼寝タイムのラウルス。
今日は、もう一回、お外行こうよって誘います。
おねぃちゃんもいるし、
久しぶりに・・・ほんと、久しぶり・・・
走ることが出来る公園へカメラを持って出かけました。
思いのままに走るラウルス。
元気で、
楽しそうで、
思わず笑みがこぼれます。
e0099375_2072482.jpg
e0099375_2074027.jpg
家に戻ってもパワーは全開で、
体を冷やしたかったのか、
大きな土木工事をして、ベッドをつくり、
この笑顔。
e0099375_2092224.jpg
一昨日は、原因不明の嘔吐をしたラウルス。
昨日も、
ママの買い物を待っていた車の中で、ちょこっとだけど嘔吐して、
心配だったママでした。

夜の6時のニュースで嘔吐下痢のワンちゃんが増えている、って報道があったと母から電話をもらいました。
人のいつもと違う行動で犬がストレスになっているそうな。
ラウルスも、
何か違うって、察しているのでは、なんていわれてしまった・・・
いつもと同じママのはずだけど、
ラウルスは、何かを感じたのかな。

元気を出そう!!
ラウルスからもそんなメッセージをもらったような一日でした。
[PR]

by f-danke | 2011-03-25 20:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by ゆっきー at 2011-03-30 18:25 x
うれしそうに飛んでますねえ。
あれは、霜柱ですか!
すっごく綺麗です★
Commented by f-danke at 2011-03-30 21:55 x
☆ゆっきーさん☆
はい、霜柱です。
ラウルスんちの近くの畑にできた霜柱。
立派な霜柱を見ると、ついついカメラを向けてしまいます。

<< 少しずつ、通常モードに・・・ 春はそこまで・・・ >>