おねぃちゃんのお土産   

1月、2月とバイトを頑張っていた次女。
学校よりもバイト先へ通った日数の方が多かったらしい・・・
お給料をいただいて、
自分へのご褒美にお友達と箱根へ。
高校時代の仲良しさんと
ゆっくり温泉につかって、美味しいもの食べて、
とても充実した様子で帰ってきました。

ママが一番喜びそうなお土産、買ってきたんだ、って娘。
何、何??
1個で7年寿命が延びるという黒たまご。
ラウルスにって。

ママはうるうる・・・
泣くほど喜ぶとは思わなかったっていわれてしまったけれど、
すっごく嬉しかったママでした。

2個食べたら、
犬年齢なら、3年、延びるかな。
ラウちん、今日の夕食は卵入りだよ。
e0099375_1555974.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-03-28 15:58 | 日常

<< 思いがけないティータイム 少しずつ、通常モードに・・・ >>