思いがけないティータイム   

ちょっと用事があって、ママの実家へ。
ラウルスも一緒に行動するつもりだったのだけれど、
思っていたより、気温が高く、
車の中での留守番はNGかな、と、
実家にて、はじめてのお留守番になったラウルスです。

車のなかのハウスをおろして、その中のほうが落ち着くかな、とも思ったのだけれど、
母の ”フリーで大丈夫よ” という一言で、
下の部屋すべてフリーのお留守番。

4時間・・・
ソファで寝ていた様子。
いたずらもなく、
ほっとしたママでした。

ご褒美は、はげ山。
遊んでいたら、
タイミングばっちりのプリエママからの電話。
遊びのお誘いではなかったんだけれど、
話していたら、
会いたいな、って思ったママとラウルス(笑)

お互い娘同伴のティータイムとなりました。
久しぶりのトゥクちゃんも一緒に5フラット集合。
e0099375_23134926.jpg
お友達って、いいね。
次回は、一緒に弾ける時間もとれますように。
[PR]

by f-danke | 2011-03-29 23:21 | お友達 | Comments(0)

<< 下痢の原因は? おねぃちゃんのお土産 >>