人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下痢の原因は?   

朝のお散歩のとき、鶯の声を聞きました。
ほーほーほーほーけきょ、って練習中。
どこかなって、姿をさがして、
みつけられて、ちょっぴり嬉しかったママです。

平和な一日の始まり、って思った朝だったのに、
そうでもなかった・・・
ラウルス、お腹の調子が今ひとつ。
夕方のお散歩では、形なし。
何が原因かって昨日のことを思い返したんだけど、
思い当たることひとつ・・・
はげ山で、
ワンかニャンの落し物を食べたような・・・でも、こんなことが下痢の原因になる?・・・

いつもの散歩では、無視できるのに、
落ち葉の中や草地の中のものだと、宝物のように咥えちゃうのって、どうして?

だってさ、魅惑的なにおいなんだもん、ってラウルス。
下痢の原因は?_e0099375_21475741.jpg
真剣に怒るんだけど
伝わっていない様子。
ロングリードにすると、気持ちも大きくなっちゃうの?

覚書・・・追記・・・
二日目、形はあったけれど、まだやわらかめ。
三日目、いつもの形と硬さ。

by f-danke | 2011-03-30 21:51 | 日常

<< 3月31日 思いがけないティータイム >>