3月31日   

5年前のこの時間、
病院からの連絡を待っていたことを思い出します。

麻酔から覚めたら連絡が来るはずだったんだけど・・・
1日の朝まで電話は鳴らなかったんだった。

病院へ連れて行く前に、
娘が何気なく携帯で撮った一枚が最後の写真になるなんて思わなかった・・・
悪いものとって、
元気に戻ってくる、って思ってた・・・
何かを訴えているようなこの一枚。
見れば泣いちゃうんだけど、
大切な一枚です。
e0099375_23453742.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-03-31 23:46 | 日常 | Comments(2)

Commented by papa at 2011-04-01 22:43 x
この社会の頂点に君臨し偉そうにしていてその実無力さを思い知らされました
その反省から『謙虚』を勉強しました
Commented by f-danke at 2011-04-02 21:10 x
☆papaさん☆
あれから、5年。
もう5年も経つんだ、って思います。
なかなか会いに来てはくれないけれど・・・残してくれたメッセージ、応えなくちゃ、って思います。

<< ・・・4月1日・・・ 下痢の原因は? >>