・・・4月1日・・・   

雲ひとつない青空。
桜の開花を応援するかのような暖かな陽射し。
そんな4月1日でした。

長女の彼が遊びに来たり、
次女の友達が前日からお泊りで来ていたり、
ちょっと賑やかな4月1日でした。

ママが今年選んだ花は、
スマというミニ薔薇のリース仕立て。
e0099375_21263286.jpg
e0099375_21265063.jpg
黒ワンの天使みたいでしょ。
ほんとは、骨型のウェルカムボードが首にさがっていたんだけれど、
後ろに持っていって、天使の羽に変身させちゃいました。
ママらしい、って娘達に笑われちゃったけど・・・
7軒目の花屋さんで、
やっとこれだ、って思えた今年の花です。

もう5年。
会いには来てくれないけれど、
遠くから見守ってくれているんだよね。
ありがと。
e0099375_2138854.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-04-02 21:40 | 記念日 | Comments(2)

Commented by アロママ at 2011-04-02 23:13 x
ダンケ君の命日だったのかな?
私が ブログみるのおさぼりしてるから見逃したのかもしれないけど ダンケ君のお写真初めて見ました。
とってもハンサムボーイだったんですね。

震災で怖い思いをしながら亡くなったわんちゃんたちの恐怖を取り除いてあげて 優しく守ってあげながら天国まで案内するお仕事頑張ってるかもしれないね。
Commented by f-danke at 2011-04-04 00:23 x
☆アロママさん☆
はい、ダンケの命日でした。
ハンサムボーイといってくれてありがとう。
一番お気に入りの写真です。

最後の一文、読んで、泣けてきました。
温かなコメント、ありがとう。

<< 桜 2011 @永代橋 3月31日 >>