桜 2011 @生田緑地   

暖かだった土曜日。
近くの桜も咲き始めたので・・・
桜がいっぱいの公園へ行きたいね、って久しぶりに生田緑地へ。

う~ん、残念なお散歩となりました。
近くに大学があるからか、桜の下は宴会場。
とても賑やかでした。
平日の静かな時間帯にしか訪ねたことなかったんだ、って気がつきました。

でもね、
ラウルスは、活き活きと、楽しそうに歩いていたから、よしとしましょうか。
咲き始めてはいたけれど、
見頃は一週間後くらいかな。
e0099375_118143.jpg
e0099375_1182973.jpg
e0099375_1184189.jpg
最後に記録写真も添えておきます。
e0099375_1202429.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-04-04 01:21 | 日常 | Comments(2)

Commented by mugika at 2011-04-04 20:35 x
え~~~、いらしたのですか?
我が家から歩いて10分くらいなので、
次回いらっしゃるときには是非お声をかけてくださ~い!
枡形山の展望広場、大丈夫でしたか?
地震の後、通行止めになっていました。
Commented by f-danke at 2011-04-05 09:17 x
☆mugikaさん☆
mugikaさんちは、この近くなんですね。
なんとなく、ラウルスんちの行動エリアにお住まいかと思ってはいたのですが・・・
もしかしたら、同じ道を歩いていたこともありますね。
何だか嬉しい偶然です。

展望広場への道、
通行止めだったのですね。
途中、がけ崩れのあとみたいな場所がありました。
大きな方の駐車場からのぼっていったのですが、大丈夫でした。
駐車場脇の桜はかなり咲いていたので、上も、と期待したのですが、ちょっと早すぎたみたいです。
今度の週末は見頃かな。
人混みもすごいのかな。

<< 桜 2011 @三ツ池公園 桜 2011 @永代橋 >>