桜 2011 @三ツ池公園   

3日、日曜日の朝のこと。
チッチ散歩を終えたラウルスが鼻ピーで訴えます。
パパさん、どっか、連れてって・・・って。
ねぇ、今日はお休みでしょ。
いつもと違うところお散歩したいな。
ちょっとだけでもいいから、って。

ずっと、リクエストし続けるわけではなく、
さりげなく、控えめな、
でも、ちょっとうるさいラウルスの鼻ピー。

平日にはしないのにね。
まったく~~って、パパさん。
行くか、ってパパさん。

もう、嬉しくって、嬉しくって、
くるくる小躍りするラウルス。

で、ママも参加して、桜の開花チェックに行ってきました。

咲いている木もあるけれど、やっぱり見頃は今度の週末かな、の公園。
でもね、咲き始めの頃は、
人も多くなく、
ラウルスとの散歩には、ちょうどいいかも。
e0099375_938968.jpg
e0099375_9383112.jpg
e0099375_9412170.jpg
新芽の柳と一緒の桜も
春が来たな、ってよりいっそう感じさせてくれます。
e0099375_9395377.jpg
この公園は名前の通り、池が三つあるのだけれど、
その水辺の桜が好きなママです。
お天気が今ひとつだったことが残念だったけど・・・
e0099375_9443148.jpg
e0099375_9444921.jpg
e0099375_945451.jpg
ボクもモデルしましょうか・・・
桜がちょっとさびしそうで、
またまた、記録の一枚だけど、
ラウルスの笑顔がかわいいから、載せちゃおう。
e0099375_9483615.jpg
そして、たくさん咲いているところにカメラを向けて、
春の実感!!
e0099375_9493238.jpg
e0099375_9494719.jpg
設定もかえて、
今日の桜の一等賞。
e0099375_9504862.jpg
今年は両親を桜旅行に連れて行ってあげよう、って思っていたけれど、
どうも、実現できそうになく、
でも、ここなら、ちょこっと連れて来てあげられるかな。
鎌倉の桜で充分よ、なんていわれそうだけど・・・
[PR]

by f-danke | 2011-04-05 09:55 | 日常 | Comments(0)

<< 春が来た! 桜 2011 @生田緑地 >>