人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た!   

まだかな、まだかな、って思っていたラウルス地方の桜。
朝の情報番組では都心の桜がずいぶん咲いている様子が紹介されてました。

ラウルスも春が来た、って気がついているようで、
ここ数日、いつもより早い時間帯にお散歩行きたいな、ってアピールします。

そうだね、お散歩日和だよね。
お友達と一緒に川沿いでも歩こうか。
桜のトンネルができているかもしれない・・・

予想的中!!
ママの好きな川沿いの桜、なかなかのものです。
春が来た!_e0099375_1721364.jpg
春が来た!_e0099375_17212392.jpg
春が来た!_e0099375_17213828.jpg
ボクもお花見しちゃおうかな。
ほんとは、モデルに協力したくないラウルス。
春が来た!_e0099375_17233660.jpg
でもね、
ママ、きれいだね、ってこんな笑顔。
春が来た!_e0099375_17263266.jpg
まだ、皆が行動し始める前の時間帯だったからか、
こんなに素敵な散歩道なのに、人も少なめ。
桜、満喫。
春が来た!_e0099375_17281139.jpg
春が来た!_e0099375_17282764.jpg
春が来た!_e0099375_17284320.jpg
最後に、一緒に歩いたまるちゃんとのツーショット。
オセロコンビだね。
ときどき、一緒にお散歩するけれど、
カメラを向けたのははじめて。
記念の一枚です。
春が来た!_e0099375_1732316.jpg

by f-danke | 2011-04-06 17:34 | 日常

<< 桜 2011 @野川公園 桜 2011 @三ツ池公園 >>