桜 2011 @野川公園   

ぽかぽかな昼下がり、こんな公園へ寄り道です。
e0099375_20381657.jpg
桜の木下で、
のんびり午後を過ごしている家族連れがいっぱい。
大きなワンが近づいては、失礼かな、と思いつつ・・・
人が少ないところを探して、ちょっとだけ、お邪魔虫。
くんくん、お手紙チェックに夢中だったり、
あっちから来るお友達は誰かな、って覗き込んだりのラウルス。
e0099375_20465687.jpg
e0099375_2047144.jpg
桜の様子はどうかというと、
木によっては、満開。
e0099375_20425714.jpg
e0099375_20392821.jpg
e0099375_20402086.jpg
お花見散歩が続いているけれど、
ここは、ラウルスにとっても格別。
土の上を歩くのって、ほんと、楽しそう。
桜を遠めに芝生でのんびり、って思ったら
思わず喜びの舞なんて披露しちゃったボクちんです。
皆の笑いを誘いながら・・・
e0099375_20503622.jpg
e0099375_20505350.jpg
でもね、最後は決めましょう。
大きな桜の木下で。
e0099375_2054203.jpg
ラウルスと桜をもう少し・・・
どれにしようかな、ってあれこれ言っていたら、
娘がこれがいいよって。
e0099375_2115427.jpg
でもね、ママはこっちも好きなんだけど・・・
結局、一枚を選べなかったママでした。
e0099375_2057971.jpg
e0099375_20573095.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-04-07 21:07 | 日常 | Comments(2)

Commented by mugi at 2011-04-08 19:56 x
野川、もうこんなに満開なんですね!
どのラウルス君も格好良いです。週明けには戻るので、早速行かねば。
Commented by f-danke at 2011-04-08 21:26 x
☆mugiさん☆
週明けに戻るのですね。
蕾の桜もあったから、週明けなら、まだ楽しめるかな。
奥のほうへも行きたかったけど、時間がなくって・・・
昨年はJET君と歩いたな、なんて思いだしてました。

<< 桜 2011 @荒井城址公園 春が来た! >>