桜 2011 @荒井城址公園   

両親をお花見ドライブに、って思っていたのだけれど、
先週、ぎっくり腰になってしまった父。
回復を待って、お天気とも相談して、今日の予定にしていたのだけれど・・・
今朝はかなりの強風でちょっとがっかりなママでした。

二つ三つ、候補をあげて、
どこにする?って、父に選んでもらいました。
で、真鶴にあるこの公園へ。

駐車場6台分、枝垂れ桜が22本、っていう小さな公園っていうことで、
どうかな、って思っていたんだけれど、
水辺の枝垂れ桜の写真がママ好みだったので、
ほんとにこの先に公園があるの、って細い道を走り、
駐車場とは反対側に着いてしまったり、
町役場の人に道を聞いたりして、やっと到着できました。
で、期待を裏切らなかった公園でした。
e0099375_21504796.jpg
e0099375_2151267.jpg
e0099375_21512232.jpg
でもね、ちょっとした油断で・・・
ラウルス、池に突入。
あ~~
こんな写真を撮っていたんです。
e0099375_21544544.jpg
水辺の近くにラウルスを待て、ってさせたママが敗因?
ずっと、海辺の道を走っていたから、
やっと、ボクの楽園に着いた、って勘違いしちゃったみたいです。
やんちゃな様子とごめんなさいの様子を記念に残しておきました(笑)
e0099375_21573193.jpg
e0099375_2158783.jpg
そして、残念そうに池をみつめるラウルス。
からだ半分、濡れてます・・・
もっときれいな水場で遊ぼうね。
e0099375_21593615.jpg
そろそろシャンプー、って思っていたから、
ちょうどいいタイミング、ってあきらめました。
この笑顔のあとの出来事でした・・・
e0099375_224052.jpg
でもね、いいお花見、できました。
そして、久々?の奔放ラウルス登場で、
皆に笑いをプレゼントしてきました。
[PR]

by f-danke | 2011-04-08 22:19 | お出かけ | Comments(0)

<< 欲張りドライブ 桜 2011 @野川公園 >>